Copyright (C)

« 富士芝桜まつり♪ | メイン | 甲府に寄り道…Yes!水曜日 »

2016年5月17日 (火)

HAPPY JAM~SKY CIRCUS~

今週は、先月リニューアルオープンした「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」に行ってきた模様をお届けしました!

Dscn1034

早速出発です!!

SKY CIRCUSのコンセプトは、体感する展望台sign03

Dscn1016

 景色はもちろん・・・美しい!

ですが、それだけではありません。例えば・・・

Dscn1020

こんな写真がとれるんです!

紙飛行機が外に飛び出しているように見えませんか?

もちろん、実際は飛び出していません!!

Dscn0990

こちらは、傘・・・もちろんただの傘ではありません。

柄をつかんで画面をみていると、傘の上に色々なものが降ってくるんです!

雨とか、♪とか、heartとか・・・

その降ってきたときの衝撃が手に振動として伝わってくるんですよ!

面白い!!

Dscn1032

ぐるぐる空間!目が回る~

という写真も撮れちゃいます!

Dscn1010

 

Dscn1012

Dscn1013

万華鏡の中に入り込んだような不思議な空間happy01

 四季が表現されていて美しかったです♪

Dscn1023

大画面で雨雲と追いかけっこもしちゃいました!

Dscn1024

逃げるの大変・・・でも楽しい!

Dscn0995

そして人気アトラクション「TOKYO弾丸フライト」へ・・・

かなりスリリングだそうですが・・・

Dscn0997

ポップな大砲の中に・・・

Dscn0999

なんと入っちゃうのです!

そして・・・

Dscn1000

 で、こういう状態になります。

つまり、私が大砲の弾になった状態coldsweats01

Dscn1005

大砲から飛び出した私は、勢いよく東京の街を飛び回りました!!

かなりのリアリティ・・・そしてスリリング!!

心地良い爽快感を味わいながら、大砲の弾となって旅をしたのです(笑)

Dscn1007

外から見ていると、大砲が上を向いたり下を向いたり・・・

私がみている景色は、ビルからまっさかさま!!

かなりスリリングでしたが、とっても楽しかったんです♪

無事に帰ってこれてよかった(ホッ)笑

Dscn0993

最後にインタビューに答えてくださった、稲垣さんとパチリ!

まさに、何度も何度も足を運びたくなる展望台でした!

スマホの充電は、満タンにしていってくださいねsign03

写真スポットが満載ですheart04

最新の技術もたっぷり詰った空間!是非あなたも遊びにいって体感してきてくださいね!

SKY CIRCUSへのお問合せ 03-3989-3457

http://www.skycircus.jp/index.html