Copyright (C)

« Beauty Style Lab~AKIRAさん~ | メイン | HAPPY JAM~SKY CIRCUS~ »

2016年5月17日 (火)

富士芝桜まつり♪

先週の金曜日に、富士芝桜まつりにレポート中継で行ってきました!

20160517_11 ピークは過ぎたものの、美しい芝桜が広がっていました!

20160517_12

展望カフェでは、美味しいスイーツをのんびり頂きましたよ~heart04

20160517_13

こちらは、桜そば!ピンク色のかわいいお蕎麦は、口の中に桜の華やかな香りが広がりました♪

20160517_14

芝桜以外のお花もきれいでした!こちらはアネモネですnote

20160517_15

 富士山とインタビューに答えてくださった渡辺さんとパチリ!

 会場は比較的風が強いことが多いので、ヒラヒラスカートには要注意!!

詳しくは語りませんが、私のような失敗はしないでくださいねcoldsweats01