Copyright (C)

« HAPPY JAM~SKY CIRCUS~ | メイン | 身延線に乗って、鉄な旅に出かけよう Part1 »

2016年5月18日 (水)

甲府に寄り道…Yes!水曜日

今朝もお聴きして頂いて
ありがとうございます。

生放送が終わり、ご飯を食べて、
駅に着くと、電車到着まであと50分…
反対方向のは、あと10分でくる。
というわけで、甲府まで電車で
ササっと行きました!

甲州夢小路をふらり散策。Image1
私はこぢんまりとした、
ここのエリアが好きです。

初めて甲府に降りた今年の3月以来、
甲府へ行く折には立ち寄ります。

お店の看板も可愛い。
細かい所に、遊び心があります。Image2
ここだけ見たら、テーマパークみたい。

余談ですが、山梨市のフルーツ公園に行く
道の途中のフルーツモチーフの街頭も
可愛いですよね。
あれも好きですー。

あまりに暑いので、
ソフトクリームを食べちゃいました。

Image3
ミルクの味が濃い、
美味しいソフトクリームでした。

今日は番組で、みなさんから
教えてもらった、おいしい
吉田のうどん。

食べに行きたいなー。

甲府周辺だけでなく、
いろんな所に行きたいから、
計画してみようと思ってます!