Copyright (C)

« 富士河口湖灯籠流し | メイン | 鉄ちゃん道、どう?~東京駅構内、遺構をめぐるたび~ »

2015年8月18日 (火)

Happy Medetta~天然水のかき氷~

今週は、桔梗屋本社工場のすぐ横にあります、桔梗屋の「手作りアイス工房」をご紹介しました!!

お店には、アイスはもちろん、桔梗信玄ソフトや天然氷のかき氷があるんです♪

それがこちら!

2015081811

ジャーン!!

さらにアップで!

2015081812

ジャーン!!!

桔梗信玄味~♪

 黒蜜がたっぷり!きなこもたっぷりかかっていますよ~

お味はまさに、桔梗信玄餅!

冷たくひんやり、でも滑らかに口の中で溶けていきますheart04

うっとり~

さすが天然氷のかき氷♪

2015081813

こちらは、いちご味♪

果実をしっかり使っているので、イチゴの甘酸っぱさがしっかり出ていますheart

さっぱりしていて、暑い夏にもぴったりですよ~

その他、ももや抹茶がありますので、お好きな味を見つけてみてくださいね!

そして・・・

2015081814

桔梗信玄アイス~♪

黒蜜をたっぷりかけていただきますlovely

驚いたのが、なんと!!!

桔梗信玄餅が小さく刻まれて入っているのです!

口にいれたときに、なんだかモチモチしてる~happy02

今までに食べたことのないモチモチアイスです!

面白い!そして、美味しいheart01

アイスは、日替わりで色々な味が用意されるということですので、何度も足を運びたくなりますね!

最後に、インタビューに答えていただきました丸山さんとパチリ!

2015081815

http://www.kikyouya.co.jp/products/creationconfectionery/4.html

2015081816

もちろん!全部頂きましたshine