Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ドライブ中の空間を素敵に演出♪ | メイン | Happy Medetta~天然水のかき氷~ »

2015年8月17日 (月)

富士河口湖灯籠流し

昨日は、河口湖畔大石公園で、富士河口湖灯籠流しが行われましたが、

その会場からスペシャル番組「Eternal Breeze in 富士河口湖灯籠流し」をオンエアしました♪

お越しいただいたみなさん、有難うございました!

20150817_22

西川敏矢さんと一年ぶりに一緒に番組を担当させて頂きましたよ~♪

番組では河口湖の観光スポットをたっぷりご紹介させて頂きました!

私もまだ、行ったことのないスポットもあったので、出かけてみたいなぁと思いますheart01

富士山に湖に、気持ちのいい風・・・

最高に気持ちのいい気候の中での放送でした!

20150817_23

ちなみに・・・

20150817_21

「河口湖自然生活館」のブルーべリーのソフトクリーム、食べちゃいましたよ~♪

ラベンダー色のきれいなソフトクリーム♪ブルーベリーの酸味がさっぱりしていて、美味しかったです!

是非、あなたも足を運んでみてくださいね!