Copyright (C)

« お姫様気分♪JILLSTUARTカフェ♪ | メイン | 天文部~第24回部会~ »

2015年3月10日 (火)

Happy Medetta MAYFAIR

今週は、甲府市住吉のMAYFAIRで発売スタートしました「ハローキティ」とのコラボブライダルジュエリーをご紹介しました♪

20150310_24

MAYFAIRは白を基調にした、スタイリッシュでとってもステキな建物♪

20150310_21

入り口には、早速キティちゃんとのコラボジュエリーの看板がありましたheart

20150310_22

あっ、ありましたよ♪

20150310_25

一見キティちゃんとは分からないのですが、よ~くみるとストーンの左上にキティちゃんのリボンが

ついているんです!

このさり気なさが可愛いheart04

今回のシリーズはハローキティとダニエルの「お気に入りのデートコース」がコンセプト!

バッキンガム宮殿やテムズ川などロンドンの有名観スポットをテーマにしたジュエリーなんです♪

全部で5種類・・・是非お気に入りを見つけてくださいねribbon

キティちゃんの大人可愛いブライダルジュエリー・・・

私が選ぶならどれにしようかな?!

そんな風に考えていると、いつまでも見つめていたくなりました(笑)

20150310_23

最後にインタビューに答えていただいた秋山智美さんとパチリ♪

いつか大切な人とお邪魔できる日がくるといいなぁ・・・(笑)