Copyright (C)

« 今日のプレゼントはフチ子さん♪ | メイン | Happy Medetta MAYFAIR »

2015年3月10日 (火)

お姫様気分♪JILLSTUARTカフェ♪

先日、BeautyStyleLabでご紹介しました、JILLSTUARTのカフェに行ってきました♪

東急プラザ表参道原宿に期間限定でオープンしているカフェ・・・

午前11時のオープン前からたくさんの女性が行列を作っていましたよ~

20150310_31_2

ショップはまるでお姫様のお部屋のよう・・・真っ白いレースのカーテンに、

床にはバラの花びらがちりばめられていました!

20150310_32_2

こちらで頂いたのが、コットンキャンディフロート♪

ストローに綿あめがついていて、ローズの炭酸ジュースを入れて頂くんです♪

可愛すぎて、しばらく眺めていましたheart

綿あめにアイスクリーム・・・かなり甘いのでは?と思いましたが、

意外にも甘さは控えめ!のどを気持ち良く潤してくれました♪

20150310_34_2

お土産には、こちらのカップケーキを買ってかえりましたよ♪

マリーアントワネットが食べていそうな、そんなキュート過ぎるスイーツlovely

もったいなくて食べられないかも!?

20150310_33_2

お店には、もちろんボディケアアイテムやメイクアイテムもおいてあるんですが、

3000円以上のお買いものをすると、ガチャガチャができるコインをもらえるんです!

ガチャガチャには、シュシュやミニ鏡が入っていましたよ♪

お姫様気分をたっぷり味わえる、JILLのカフェ!

3月13日までの期間限定です♪

お時間あれば是非~夢のようなうっとり時間をすごしてくださいheart