« ツアー埼玉ありがとうございました🌸【葉山】 | メイン | #28 »

2024年4月11日 (木)

お誕生日を迎えました!

ワンマンが終わったばかりの犬塚ヒカリです!
今週も聴いていただきありがとうございます!

先日お知らせした
ワンマンライブが無事終わりました!

人前で何かを届けられることの幸せを
いっぱい噛み締めた1日でした。


そして!
プロフィールでも触れたようにお誕生日を迎えました!

新年度始まってすぐにひとつ年を取るので、
毎回なかなか実感は湧かないんですが

「Music Spice!」のレギュラーも始まり、
ワンマンライブも無事終わり、

素敵な一年になる予感がしてます!

音楽と同じくらい喋るのが大好きなので
たくさんこれからみなさんと盛り上がれたらなと思います!

ワンアップした犬塚ヒカリを
「Music Spice!」でもたくさんお届けしちゃうよ〜!

0410

Copyright (C)