« お誕生日を迎えました! | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2024年4月12日 (金)

#28

NEO JAPONISMから滝沢ひなのさん、朝倉あいさんに来て頂きました。
お二人ともキャラクターがくっきりされていて楽しく、そして言わずもがなキラキラしてらっしゃいました
お会いできて嬉しかったです

20240411

最近名探偵コナン劇場版シリーズがサブスクに途轍もない数出ていたため毎夜見続けていたのですがなんとライブの差し入れにこんなものが
一度しか遊べないらしい
とっておきのタイミングで遊びますありがとう


最寄りコンビニご飯に飽きたのでちょっと遠いコンビニに行きたいがやる気が出ない
メールがたくさん来れば食事をする気力も生まれるんですが
azami@fmfuji.jp

Copyright (C)