« #28 | メイン | 生まれ変わってもアイドルやりたい!笑【東條】 »

2024年4月16日 (火)

藍井すず(Appare!)

Appare!のMusicSpice!



今週もお聞きいただきありがとうございました🤸🤸






安定の(?)あみすず回でした!!!



1番回数多い組み合わせなんだって〜



たしかにめっちゃあみとラジオしてる気がする(笑)



出演回数ランキング(とは)



あおいすずさん少し順位下がってきたので



巻き返したいところ、、、!!!



がんばるぞ!!!!!(笑)






くしゃみのお話をしましたが



ちゃんとこよりで2人とも頑張ってました(笑)



S__89858092






使用前だから!!!!(笑)



くしゃみって出そうだな〜とか出したいな〜(?)とか



思うと逆に出なくなるよね



結局あみのくしゃみはきけなかったとさ



あおいすずはわりと豪快系です(?)



花粉症のみんな、まだまだがんばろうな、、、







今回もプッシュプルポットさんの



楽曲を選ばせて頂きました!!!



ほんとに毎日のように聴いててね、、、



やっとライブに行けたの〜!!!



楽しかった〜!!!!



音楽はまじで生が1番だよね、、!!!



ほぼ泣きっぱなしだった(笑)



まじで全曲いいから聴いて欲しい!!!



宜しくお願いします!!!!





それではまた来週〜!



あおいすずでした(^_-)-☆

Copyright (C)