« 藍井すず(Appare!) | メイン | そわそわする! »

2024年4月17日 (水)

生まれ変わってもアイドルやりたい!笑【東條】

あすかとの収録でしたーーー!
いつも賑やかーー!
そして久しぶりのラジオ収録やったけん色々やり方忘れちゃっててビックリした🥱
もっと慣れたい🥱🥱🥱🥱

もうラジオ始まって1年くらい経つんだね〜〜早いしあっという間!
1年くらい経てば上達するかなって思っとったけど中々成長した気がしない😼よく人前でお話するのは苦手じゃない方なのにやっぱり声だけでお届けするのって難しいんだなーってのを実感中です!
表情とかジェスチャーじゃ伝わらんし😢😢!
語彙力皆無!!!!!本読みます!!!(?)

お便りでも読んだけど
アイドルじゃなかったら
きっと看護師さんに就職してたんだろうなあ〜って!
こんなに阿呆になってしまったんですが、昔までは結構勉強勉強勉強……の学生時代?をママの教育で過ごしてた時期もあって、
それをやってたことは無駄ではなかったと思うけどやっぱり自分がやりたいことをお仕事にしたい!

って思ったし、アイドルって、普通の学生と同じ生活ができないこと多くて悲しくなっちゃうこともあったけどそれよりも幸せなことばかりで絶対味わえないような経験もさせていただけて、全然後悔してない!生まれ変わってもアイドルやりたい!笑

そう思わせてくれてありがとうだよーー!!

まあでもシンプルに大学生活過ごしてみたかったし、夏祭りとかアーティストのライブとか、ちゃんと予定を自分で合わせて行けるのはずっと羨ましい🥵

もうちょっとでツアー愛知!北海道!福岡!東京!そしてワンマン!

みんながお休みを自分たちのために使ってくれるのが本当に嬉しいことだなーと最近実感してて、
みんなの大切な時間をもっともっと大切な思い出で返せるようにがんばるね!また!!!!ね!!


寝起きのゆりあとキメキメのあすか!

240416

Copyright (C)