« 工藤のか(Appare!) | メイン | お誕生日を迎えました! »

2024年4月10日 (水)

ツアー埼玉ありがとうございました🌸【葉山】

今日は駅弁の日だって!色んな日があるね☺
好きな駅弁ありますか?🌸

ラジオ内で紹介した駅弁 タルだく若鶏のチキン南蛮弁当 ってやつです、しかもタルタル2倍!
それを見事にスーツに全こぼししました()
実践系のインターンですごーく緊張してずっと手震えてた記憶ある笑


駅弁とは違うけど、
愛知遠征帰りは毎回メンバーみんなで矢場とんのヒレカツ弁当、
大阪遠征帰りは551パーティーしながら帰ってます🚄

4/20の愛知遠征もきっと帰りは矢場とん^^🎶たのしみるんるん

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

改めて、ツアー埼玉来てくれた方ありがとうございました!🦁

可愛い曲いれない!てラストに言っちゃったけど、本当になかったでしょ?笑

複数セトリパターン考えたんだけど、
(夏が来るから始めるみたいなキラキラセトリもあった)
今のかえの魅せ方、伝えたいことを曲にのせようと思ったらあのセトリになりました🎀

セトリ沢山褒めてもらえてにこにこです^^


マイディアは歌詞が素敵なので
かえ的にはどの曲も歌詞見ながら聴いてもらいたいな☺

4月は4/20ツアー愛知、4/27ツアー北海道があります!あいにきてほしいー!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この収録日の午前中に声帯ポリープ初期の診断を受けて、あずに沢山お話担当お願いしてます。
いつもより静かな声で話したので聞こえづらいところあったかもしれません、すみません🙇‍♀️

早く完治させて元気になるねーー!

葉山かえで

0409

Copyright (C)