« #27 | メイン | ツアー埼玉ありがとうございました🌸【葉山】 »

2024年4月 9日 (火)

工藤のか(Appare!)

工藤です!

ラジオ久しぶりに出れて嬉しいです( ¨̮ )

ラジオの収録は平日の昼間にあるので学校組ののか、れあは中々出られなくて悲しいです、、、

実はメンバーのラジオ毎回ではないですが、聴いたりするんです!

ゆめ、あみ、めいが前にmbti診断とか、性格キャラクターテストとかやってて、
診断結果が結構当たってて!私もやってみたりしました!

mbti診断は、Infpでした!

日本人に多いみたいで、、繊細、メンヘラ、夢見がちな性格だって!私じゃーん!!

性格キャラクターテストは、好奇心旺盛な不思議ちゃんだって!
周りの人に関心が多い、感情の起伏があるってところは当てあまってる!

というように、、

私もファンのみんなと同じようにラジオ楽しんでるよ!

X(旧Twitter)でも

「#Appare!ラジオ」 とつけてツイートしてくれたらリアルタイムで反応分かって嬉しいんです!

学校が長期休みの時の収録しか出られないので、
めいとのコンビは初だったみたい!びっくり!!

今回はゆったりなラジオだったね〜聴いてくれてありがとう♡♡

20240408



Copyright (C)