« 三月ありがとうございました!【葉山】 | メイン | 滑舌がすごすぎる、、、【咲真】 »

2024年4月 2日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは


藤宮めいです




本日もラジオを聴いて下さり


ありがとうございますˆ.   .ˆ




今回はのかとだったよー!




のかとだってわかったとき


ちょっときんちょうした!笑

 

ふたりでラジオするの


はじめてなのー!



いろんなおはなしできて


たのしかった(՞っ  _՞)




のかめいもみんなの


すきなコンビになったらうれしいなー!




つぎいっしょにできるのは


いつになるかな(´-ᴗ-⸝⸝ก )






今回の選曲は



35.7 さん の 祝日天国でした!


この曲だいすきなのー!



たまに僕を思い出して


哀しくなったりすればいいのに



↑ この歌詞がいちばんすき!



他にも素敵な曲ばかりなので


みんなもぜひきいてねฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ




20240401






来週もお楽しみに〜


またね

Copyright (C)