« 藍井すず(Appare!) | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2024年3月27日 (水)

三月ありがとうございました!【葉山】

あすかえラジオいかがでしたか?🌙

話脱線しすぎなお二人です、
普段話してる時もそうなん、何話してたっけ、、、?てなる👶🏻

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

冒頭で話した〝花より団子〟ってことわざ、
あの間の感じ、察したかもしれませんが2人とも意味知りませんでした笑笑

見た目や品位よりも、
実質や実利を重視することのたとえ

だってーーまた新しいこと覚えた!

もう学生の頃みたいにことわざも新しい熟語を学ぶことも、
定期的に調べ物をするのも少なくなってきて、
もっと視野広げたい!てよくいうけど、こういうところもだよなーーって🥺
普段のステージパフォーマンスとは関係あるないじゃなくて、
自分にとって特別なこと、ポリシーとかを色んな角度から表現するには必要だし、どんなことにも無駄ってないんだなって感じる!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この放送は3/26ということで、
もうすっかり春になってる頃かな☺

みなさんはお花見行く予定ありますか?
かえはないのーー🥺
都内のお花見スポットだと人すごそうだから、
地元でお散歩しながらまったり眺めてたいと思います🌸

今週もありがとう!
今日もお疲れ様ですおやすみぃ

葉山かえで

240326

Copyright (C)