« 久しぶりのブログ!【水城】 | メイン | 三月ありがとうございました!【葉山】 »

2024年3月26日 (火)

藍井すず(Appare!)

Appare!のMusicSpice!


今週もお聞きいただきありがとうございました!!





第1回、第2回放送ぶりの



れあすずで2週連続お送りしましたが



さすがに盛り上がりすぎました(笑)






いやほんとに!!!



お便り送ってくれた方もこんな盛り上がると思ってなかったでしょ(笑)



楽しい質問ありがとうね〜!!!!





熱く語ったから



どうしてもROOKIES卒業とごくせんTHE MOVIEが見たくなってしまって



収録した当日の夜に見ました(笑)



何回みても同じところで泣くし



何回みても同じ量の涙出る(笑)



青春だよな(T_T)(T_T)(T_T)



まじでめっちゃいいのでみなさんも見てください






Appare!のMスパ、第1回第2回が懐かしすぎて



それくらいの頃の写真ないかな〜って探してたら



れあとのツーショットをみつけた!



20240325






若い!気がする!!(笑)



最初はめちゃくちゃ緊張してたけど



いつの間にかラジオがすごく落ち着くお仕事になって



今では大好きです!!



好き勝手喋れる!!!(笑)



おしゃべり大好きなので



これからも楽しみながらラジオやっていきたいな〜



楽しいお便りもいっぱいまってるね!






それでは今週もありがとうございました!




また来週〜〜!

Copyright (C)