« 七瀬れあ(Appare!) | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2024年3月20日 (水)

久しぶりのブログ!【水城】

お久しぶりです!水城梓です!最近MC担当にならなかったので久しぶりのブログです!

そこまで久しぶりでもないかな?(´・_・`)笑

私事ですが、卒業発表後はじめてのラジオ収録でした!

皆様びっくりさせてしまってすみません(^_^;)
卒業後についてはなんとなくこんなことしたいなとか決まっているんですけど確定はしてないので、またどこかのタイミングでお話できたらいいな、、!


ですがまだまだ4ヶ月あるのでそれまでラジオもばちばち頑張っていきますわよー!!最後まで聴いてくださいね(´・_・`)! おたよりも毎日まってます!

そんなこんなで卒業までに自分の生誕祭、ツアー、ワンマンとモリモリ予定でございまして、現在生誕祭のお歌の練習をするためにカラオケにおります!


練習の予定が好きな曲を歌っていて何しに来たんだっけ?となっています!笑
1時間半だと歌い足りぬーー!さっき1時間ボイトレして来たんだけど、、笑

皆様はカラオケで何を歌いますのん?ぜひおたよりで教えてください!ではまた(´・_・`)

240319

Copyright (C)