« 【ゲスト】タイトル未定から阿部葉菜さんが登場! | メイン | 久しぶりのブログ!【水城】 »

2024年3月19日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

ありがとうございました^^

今回はすずと担当でした!

いや〜、盛り上がった(笑)

ああいう熱量高い話だいすき(笑)

すずの話してるごくせんとルーキーズ、

帰り道に見せてもらった!

あのカメラワーク、ずる〜!!!!!!

一つのメールがこんなにも盛り上がるきっかけになるなんて、

送ってくださった方もびっくりだね(笑)

そして、今回は

私が選曲担当〜

GARNET CROWさんの『巡り来る春に』をリクエストさせていただきました☺︎

は〜〜ほんとに、、、、、

願いが叶うなら、まだ解散されていない日に戻って

ライブに行ってみたかったなぁ。。

あのほわほわしているのに演奏になると一気に空気感が変わる

ミステリアスな雰囲気がだいすきだ、

メンバーの皆様本当に大好きなんですけど、

知れば知るほど、「七様〜。。。。」となってしまうのよ、、

あの立ち振る舞い、、、纏う雰囲気がさ〜、、

は〜〜

AZUKI七様、、、、、、、、

未だに絶対GARNET CROW様の音楽が心の拠り所だったりする人間はたくさんいるので

姿は見れなくても、、そのことが伝わっていたらいいな。。

なんか語ってたら好きだ〜、、となってしまったので

DVDを見ながら今日は夜ご飯を食べることにします。

それではこのへんで……ブログまで見てくれてありがとう☺︎

ラジオの日すずと話盛り上がりすぎて写真撮れなかった(笑)

20240318

Copyright (C)