« 藤宮めい(Appare!) | メイン | 初めまして! »

2024年4月 3日 (水)

滑舌がすごすぎる、、、【咲真】

今週も聴いてくれてありがとう〜〜!
今日の担当咲真ゆかです

最近やっとあったかくなってきて生きれてます
私も体調壊してた身ではありますが、、

最近原因不明の高熱流行ってるみたいなのでみなさん気をつけてください😭!
季節の変わり目とか体壊しやすいんってなんでなんやろなあ

今回の選曲について、
私全くこの手のジャンル聴くタイプではなかったんです、じゃあなんで選んだん?やねんけど

初めて聴いたのはTikTokで難しい振り付けと一緒に流行ってたから覚えたいなあっていうのがきっかけで、

最近音楽をずっと聴いていなかったからTikTokで気になる曲見つけてもわざわざ調べて聴くこともあんまりなかってんけど、

なぜかこれは調べてみたくなったんよな


これ聴いてたらなんか強くなった気しやん?????????なんかドヤ顔になれるかんじ、めちゃくちゃ気持ちいい(笑)


これちゃんと調べて聴くまで知らんかってんけど、1人で歌ってはると思ってなくてめちゃくちゃびっくりした

こんな声使い分けることできるん!??!別人かと!!ってなったし、
こんなに早口やのにめちゃくちゃ歌詞聞き取れる、滑舌がすごすぎる、、、


これはプライベートでずっと聴いてる曲やけど、アイドルとしてもめちゃくちゃ勉強になる曲で

ゆかは滑舌が悪いってよくレコーディングで言われてしまうからアクセントとか子音の立て方とかすごく勉強になるし
リズムもとりやすくてリズムトレーニングにもなりそう!

とにかくずっと聴いてます、

TikTokで振り付けと共に見てみて欲しい、めちゃくちゃ難しくて覚えるの大変な振り数の量やねんけどドヤ顔でノリノリのゆかがいます୧(^ 〰 ^)୨


今週もたくさんのメールありがとうございます🥺💌
いつもみなさんのメール本当に嬉しくてにこにこになるし、いろんな質問や相談考えてくれてありがとう❣️おかげで楽しい時間になってます♡


また次の番が楽しみ!
ほなね〜〜!

240402

Copyright (C)