« 【ゲスト】EMOOTEから悠楓さん妃花さんが登場! | メイン | ポニーテイル【夢実】 »

2024年3月 5日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!



今週も聴いてくれてありがとう!



なにげにめいとも久しぶりだったみたい!



ゆめめいコンビ好きでしょ^_^



そしてもう卒業シーズンですね、、



ゆちゃんはろくな学生生活を送って来なかったのであれですが、
やっぱりこのシーズンになると胸にくるものがある気がします!笑




出会いと別れの季節ということで、
いろんな感情や物理的にも環境が変わったりと何かと大変だと思いますが、
みんながんばって生きようね(><)




ゆちゃんやAppare!がついてるよー!



そして今日の選曲は、
忘れらんねえよで「
だっせー恋ばっかしやがって」でした!



この曲も大好きだし忘れらんねえよさんのまっすぐな歌詞が好きで他にもよく聞きます



共感できる部分も多くていつも励みになってます…!



ゆめも素直に思いを伝えられるようになりたいなぁ



他にも好きな曲たくさんあるのでまたこちらも紹介していくねー!



それでは最後にかわいいゆちゃんを添えて!



20240304






またねぇ〜

Copyright (C)