« #22 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2024年3月 1日 (金)

【ゲスト】EMOOTEから悠楓さん妃花さんが登場!

私は小学校2年生から中学2年生まで
ヒップホップを習っておりました…

知らない方も多いかと。なぜなら誰にも言わないから!

割と習ってたのに、ピアノ同様
「踊れます!」と言えるクオリティではない自覚があるので
あまり公言していません。

「ダンス習ってるのに、全然踊れてないじゃん…」と思われるのが
恥ずかしいのです。
なんか踊ってみて!と言われても
基礎の動きしかできず、
見せれる感じじゃないので(涙)

それでも、動くのは大好きなので
深夜のコソ練は時々していて
K-popのダンスを真似ては悲惨な姿に
絶望しています!でも楽しんだ〜。

そんな私は、特技「ダンス」な方々を
心から尊敬しています。

今週のゲストはイケイケダンサーのお2人です。
しかも踊りながら歌もうたいます!
最強すぎる……楽しい女子会となりました♪

是非聞いてね!

S__50765830

Copyright (C)