« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #23 »

2024年3月 6日 (水)

ポニーテイル【夢実】

今日もラジオ聴いてくれてありがとう♥

あすかの初ラジオがMスパさんだったのですが、段々慣れてきました🤤笑

皆さんが聴きやすいように話せてるかな…(*ˊ˘ˋ*)♡聴いてて楽しんで貰えてたら嬉しいです♥

今回は私がセレクト曲を持ってきましたーーーー!

ビッケブランカさんほポニーテイル♥神曲です!春になったら流したい!!!と思っていました♥

日付変わって3/6…ほぼ春です🌸


私は女性アイドルしかあまり聞かないのですが、紹介されて聴いてはまることもよくあります♥
ミディアムバラード最高!!!!


3、4月は出会いとお別れの季節なのですかね…出会いは大好きです(*ˊ˘ˋ*)♡友達とかは初めましての瞬間が1番好きですかね(*ˊ˘ˋ*)♡(え)笑

忙しい日が続くと思うのですがひきつづきマイディアがあなたの事をハッピーにしちゃうよ(*˘ ˘*)

読んでくれてありがとう!

写真はラジオ収録時のポニーテイルのあすかです(*ˊ˘ˋ*)♡キャ意識高めさん!

0305

Copyright (C)