« 【ゲスト】ヨイズの佐藤リョウスケさんが登場! | メイン | あすかと!【水城】 »

2024年1月16日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

永堀ゆめです!



年始初のラジオでした!



今年は出演回数1位で完走出来るでしょうか!



頑張ります!笑



今日はツアーの話を沢山したよー!



はじめてこんなに自分たちだけで考えた!



形にしてくれたスタッフさんや大人の方に感謝でいっぱいです!



勢いだけじゃやっぱり夢の武道館には届かないと思うから、
もっと自分たちの良さとか新たな良さを発見するために色々考えてみたよ!




もう福岡も終わって残りはファイナル!



このツアーの集大成見せれるように頑張ります!!



そして今日の1曲はKing Gnuさんの硝子窓でした!



めちゃくちゃ好きなんだよね!King Gnuさん!



また好きな曲いつか紹介するね!



それでは最後にこの前のゆめちゃんを添えて!



20240115_





ながほりゆめでした!

Copyright (C)