« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #16 »

2024年1月17日 (水)

あすかと!【水城】

久しぶりに登場しました!水城です!!

1ヶ月くらい出てなかったよ〜(´・_・`) あけましておめでとうございます!

今回はあすかとでした!なんだかんだあすかとラジオをするとツッコミが捗ってたのしいです!
あすかは予想できないからこれまたたのしい!

ラジオの方にもあすかと水城はラジオでとても相性がいいらしいです!ほんとに?
でもあすかは常に喋っているのでとても話しやすくて楽です!笑 いちばん怖いのは沈黙!笑

そんなこんなで年が明けていました、、!

なんだかことしは、、、

だったからはじめて1人で初詣に行ってきました!

世界が平和でみんながたのしく生きていけますように、、!

わたしも精進します!

みんなで力を合わせて2024年がんばりましょう!

240116

そんなこんなでワンマンまで後少し、、、頭がいっぱいだよー!

がんばりますので少しでも興味ある方は1/21 LINECUBESHIBUYAでお会いしましょう!

ではまた!

Copyright (C)