« #15 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2024年1月12日 (金)

【ゲスト】ヨイズの佐藤リョウスケさんが登場!

インスタでおしゃれなお家や家具を見るのが大好きでして…
憧れるな〜とか、いいなあ〜って思うお部屋は
大体その人の「好きなもの」を沢山詰め込んだタイプのお部屋です。

その人の性格や好きなもの
趣味嗜好がダダ漏れな空間は
見ていて気持ちいい!
ファッションでもおしゃれだなあと感じるのは
好きがダダ漏れなファッション。
組み合わせが合ってる合ってないよりも
「好きなもの集めたらこうなりました!」
が、オリジナリティになってたり
その人らしいになってたりするのを見ると
かっこいい!と思うのです。

急に何の話!?って思ったかもしれませんが
今回のゲストさんは、そんな自分の「好き」に
こだわりをもったユニークで
あたたかい方でした〜!

観葉植物好きな人に悪い人いないです…。

感動なしには見られないYouTubeのドラマも
要チェックで!!す!!

ではでは〜!

S__49643534

Copyright (C)