« 年末年始どんな風に過ごしてた?  | メイン | 2024もよろしくお願いします!【葉山】 »

2024年1月23日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!



本日はゆめちゃんとのお届けしました〜!!!



ツアーファイナルがいよいよ1週間を切りました!


ということで裏話などなどお話しました!


ゆめちゃんと楽屋違ったから、


知らなかった話とか、


面白い話しも聞けてニヤニヤしちゃった!(笑)




名古屋からはじまり、


大阪、北海道、福岡と


4都市回って積み重ねてきたことも熱量も全部もって、


ツアーファイナルでみんなに届けられるようにがんばる!



なんか緊張してきた〜!!


ゆめちゃんも緊張しい仲間なので緊張してるかな?(笑)



でもね、本当に楽しみで、ワクワクも大きくて



みんなに早く会いたいな〜って気持ちでいっぱい!



ツアー来てくれるみなさん一緒に楽しもうね!!


迷ってる方もまだ間に合うよー!!!!






ちなみにこの収録のあと、


ゆめちゃんと2人でご飯食べに行きました!にこにこ!


パスタ食べたんだ〜!いいでしょ!美味しかったです!



それでは以上!橋本あみでした!

20240122_




Copyright (C)