« #16 | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2024年1月19日 (金)

年末年始どんな風に過ごしてた? 

最近寒すぎて、タイツを履いたりして
どうにかしのいでます。(笑)

しかし、私が持ってるタイツは
たった一足、、、少なっっっ。
ここぞという日にしか履けません。
なので、スカートを履くと
スースーして寒すぎます。

スカートの下に履くあったかいやつ
(名前わからない)欲しい…。
モコモコしたやつとか…あったかいやつとか…
買えばいいって話なんだけど
どうしても忘れちゃう。
寒さと一緒に忘れてしまう…。

寒いと洋服で困ることもあるけど
逆にラッキーなこともあって。
「必殺!アウター着れば中何でもいい!」
です。最悪パジャマでも外に出れる。
ロングコートならほとんど隠れる。

コンビニまで行く時とか、ほぼそんな感じです。

寒さとうまく付き合って今年も楽しみたいです!

今年もMスパよろしくね!

S__49782798

Copyright (C)