« 橋本あみ(Appare!) | メイン | #17 »

2024年1月24日 (水)

2024もよろしくお願いします!【葉山】

ゆりかえラジオ聴いてくれてありがとう🌛

(かえ的)今年初収録だからか緊張してたんだけど、
ゆりあとだったからすごい安心して収録できた☁️


このブログを君が読んでるときには1/21 LINE CUBEワンマンが終わってるなんてーー!
2人して一番不安と話していたマント早着替えは 果たしてうまくいったのでしょうか、、、🥹

4ヶ月前から無線単独、バンドセットワンマン、5ヶ月連続新曲リリースと駆け抜けてきて、
今回のワンマンでも新しい演出あり&新曲披露もありで、本当にこの約半年の集大成って感じ!

素敵な日になってますように🕺🎶

是非、感想メッセージ等
mydear@fmfuji.jp に送ってください💌


✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


運動会オフ会楽しかったなぁ楽しすぎたなーーーー!!

話してる時のテンションの上がり方で
相当楽しかったの伝わったんじゃないでしょうか!
あのあともまだまだ話し足りないねーってゆりあと話してた✌

参加してくれた人ありがとう🫶🏻
初めてオフ会参加した人も多かったみたいだけどみんなの笑顔が見れて嬉しいきもち!
声枯れとか 体調面大丈夫ですか?
かえは筋肉痛が来なくてちょっと怖いです、明日きたらまたメンバーにばばあ言われる、、、()

ファンの方々とライブとは違う交流できることなかなかないし、
みんなで笑ったり、作戦会議して円陣組んだり、
ファンの方同士初めましてでも自然と大声出して応援してたり、
どの瞬間切り取っても幸せな時間だった🥹

かえね、学生時代イベントごとすきだけど、
そんなにうぇーーーい!て積極的になるタイプではなかったから、あの時間で憧れてた青春取り戻せた感じしたーーー!

やってみたいオフ会あったらそれも教えて💌

240123


✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


2024年も実りある1年にするぞーーーー
今年もよろしくお願いします☺

葉山かえで

Copyright (C)