« 藍井すず(Appare!) | メイン | #6 »

2023年11月 8日 (水)

『早起きも花粉症もつらいですよね』【水城】


おはようございますこんにちはこんばんは水城梓です!

これが更新されるのは深夜?なのかな放送される時間かな〜だからこんばんは?

まあそんなことはさておき、今回もラジオ聴いて下さりありがとうございました!
まだ聴いてないよ〜って方はぜひタイムフリーで聴いてください!

今回は2クール目にしてはじめてゆりあとの回でした!

別に共演NG出てないですよ!!!ほんとに!!!笑

こうやって否定する方が怪しいか?

いや、でも仲良しですよ!きっとこれを書いているこの後も整骨院で一緒になるくらい!

今回は花粉?の話だったり朝起きれない話だったりバンドワンマンの前日だねってお話だったり盛りだくさんでしたわね〜
絶賛花粉に悩まされてるんだけど、これが世に公開される時には少しは良くなってるのかしら、、そうじゃないと困るわよ、、

そして時期の話だとバンドワンマン前日ですね!!!

皆さん緊張してますか? わたしは緊張してるのかしら、、

もしかしたら覚えることいっぱいで寝れないのかな、いや、きっとわたしは寝るか、、

また次のラジオでどうだったかお話できたらいいな!

結構前にラジオ収録してるから次の次くらいかな✊🏻

ほんでもって今回のセレクト曲はNovelbrightさんの開幕宣言を選びました!

ラジオでも話したんだけど、わたし3月まで大学生してて、その時は7時とかに起きて学校行ってお仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入ってたらもう2時!?みたいな生活をしてたんですけど

今絶対にそれできない!!!!!起きれないもん!!!笑


その時もほんとにギリギリの生活って感じで朝に開幕宣言聴いてテンション上げて学校行ってたんだけど、この曲すごいテンション上がるんですよね〜!起きれる!
当時は開幕宣言聴いて、片手にスタバのカフェモカ持っておしゃれ大学生してましたわ、、(友達1人しかいなかったんですけども)

ぜひ皆様起きれる曲があれば教えてください!早起きできるようにならないと〜、、😭

また長くなってしもうた〜!ここまでたどり着いた方ちゃんと読んでえらいです✊🏻

最近ブログ担当になること多いからしばらくブログ担当じゃなくなるかな〜、

ブログも楽しいからたくさん書きたい!

また次の更新をお楽しみにしてくれてたら嬉しいです!他のメンバーのも読んでね〜!

1031

それではおやすみ

Copyright (C)