« 個展3日目。 | メイン | 『早起きも花粉症もつらいですよね』【水城】 »

2023年11月 7日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは〜




今週もAppare!のMusicSpice!



ありがとうございました!!!



お誕生日ガールのながほりゆめちゃんと



担当させて頂きました!!!



改めてお誕生日おめでとうね〜〜〜!!!



22歳!大人だねえ〜



いい一年になりますように!






お誕生日いいな!!!!



あおいすずさんもあと1ヶ月でお誕生日だ!



たのしみ〜〜〜🫶





知ってくれてる方も多いと思いますが



ゆめちゃんすずちゃんは同い年なのです!



あとめいちゃんも!!!



ゆめめいがばぶすぎて同い年にみえないね、、(笑)



そんなゆめすずは



この間一緒にディズニーに行ってきました🎶



1106






おそろいのみみつけちゃった!



ずっと行きたくて行きたくて



ゆめちゃん誘ったらついてきてくれた!



とにかく乗り物乗り回す!っていう目標で



一日行動したらめちゃ疲れた(笑)



その代わりめちゃくちゃたのしかったよー!!!!



あおいすずさん、ショーパレとか美女と野獣で



ずっとひとりでボロ泣きしてて



ゆめちゃんにずっとバカにされてました



えへへ、、、



次はシー行こうねって約束したの!



楽しみだなあ〜〜〜



またラジオで報告するね〜〜〜




それでは今週もありがとうございました!



また来週👋

Copyright (C)