« 『早起きも花粉症もつらいですよね』【水城】 | メイン | 個展終了してから… »

2023年11月 9日 (木)

#6

寝て起きて曲を書いている時間以外は、
タップして現れた食材同士をドラッグして合体させる日本語訳がちょっと甘めのスマホゲームをやるだけの
無為徒食な日々を過ごしております。

自分でも何故このゲームがこんなにも生活を侵食してきているのかさっぱりわかりません。

6


写真すら全く撮ってないのでカメラロールに残っていた
前回ツアーでスタッフさんが用意してくださったすごく美味しいお弁当の写真でご容赦願いたい

せめて中身の写真にしろよという声が聞こえます

メールを正座で待っています

azami@fmfuji.jp

Copyright (C)