« 【ゲスト】SUKEROQE・SHOHEIさんが登場! | メイン | 「ぱっ!!!!!!ねーしょん初公開🍰」【是枝】 »

2023年11月28日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!


Appare!のMスパ今週もありがとうございました!!



あみ、お誕生日おめでとう〜!!!!!!



1127






ラジオ終わりとかお仕事終わりとか



いっつも2人でご飯を食べに行くあみすずです



なかよし〜〜〜〜〜



アイドルとしてはあおいすずの方が先輩だけど



年齢的にはあみの方が一個上で



実質同い年みたいな感じ!!



そんなあみは願いがひとつかなうなら



魔法使いになりたいみたいです!!!



いいね!!!!!()



あおいすずももうすぐお誕生日だから



たのしみだな〜ルン





ラジオでも話したけど



本当に実家に帰りたい!!!、!!!



栃木って帰れない距離じゃないけど



なかなか時間が無いと無理だよねぇ



実家に帰ってままのご飯食べたいよ〜〜



あおいすずはままの作るご飯なんでも好き!



おかあさんめっちゃ料理上手いの!!!!!



なんでもぱぱぱーーってつくってくれる



ままって偉大ですね、、、、、



みんなはお母さんの作る料理で



何が一番好きですか〜???






今週流した音楽



プッシュプルポットの愛していけるように



めっっっちゃいいから皆きいてね!、!





それではまた来週〜🥰

Copyright (C)