« 藍井すず(Appare!) | メイン | #9 »

2023年11月29日 (水)

「ぱっ!!!!!!ねーしょん初公開🍰」【是枝】

22回目のMusic Spice!火曜日!


あっという間に22回目です🐱

スタートした当初は、どれぐらいできるか分からなかったけど、もうすぐで3クール目に突入します!

いつもラジオを聴いてくれて、そしてメールを送ってくれて、SNSでも反応してくれてありがとうございます!

今回のメンバーセレクト曲!スピッツさんの『正夢』を是枝が選びました!

夢の中で会えた人に、もしかしたら会えるかも!

正夢にならないかな〜という可愛いことを、スローテンポで語るように歌うところが素敵。

物語を聞いてるみたいな曲!

そして、この後びっくりしたことが起こりました!気付いた人もいたかもしれない!

番組の後半かな?あすかが、「空も飛べちゃうかもしれない」って言った時は本当に天才かと思ったよ〜!!!

スピッツさんの曲「空も飛べるはず」のことかと一瞬思ったけど、あすかは反応がなかったから知らずに言ってたのかな!びっくり!

そして!MyDearDarlin'の『レペゼンアース』も聴いて頂きました!

愛や夢を宇宙に解き放つー!れっごー!この曲を聴いて、私たちマイディアと、向かってくる色々な波を乗りこなしていこう!

そしてそして!最新曲『ぱっ!!!!!!ねーしょん』をこのラジオで初公開しました!

どうでしたか?リズミカルにどんどん曲が進んでいくから、聴いてて心も跳ねちゃうねっ!

是枝のお気に入りポイントは、歌割りがどんどん変わっていく、1番のAメロ!メンバー6人の個性が溢れてる!しかもとっても可愛いワードで溢れてるよ〜🍓

他にも、歌詞にたくさんのアイドルワードが隠れているので、皆さんも聴きながら探してみてね🎶

見つけたら教えて!!!

231128


福岡遠征で食べたラーメンと共に🍜👧🏻

毎日おつかれ〜しょん!次回のラジオも是枝登場します!

MyDearDarlin' 是枝優美

Copyright (C)