« #8 | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年11月24日 (金)

【ゲスト】SUKEROQE・SHOHEIさんが登場!

久しぶりのゲストさんは、
初めましてかと思いきや、、!!!

実は一度お会いしたことがありまして。
約一年ぶりにはなるので、
覚えているかな…と、ちょっと不安だったのですが。
まさかまさかの展開!!(笑)

放送で何が起きたのか、聞いて確かめてください。ふふふ。

SHOHEIさんといえば、動物愛でいっぱいの方!
収録の合間にも可愛い動物動画を
シェアしてくれたりと、とっても気さくな方で。
ゆったりとしたスタジオの空気感が伝わっていたらいいなと
思います〜。

同じ埼玉出身という事で、
荒川エピソードでも盛り上がりました。

新曲についても沢山伺っております!
是非きいてね〜。

S__48562202

Copyright (C)