« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #4 »

2023年10月25日 (水)

個性豊かなメンバー 【是枝】

こんばんは!マイディアのラジオを聴いてくれてありがとう!

人見知りコンビのゆかみんコンビでした!後でスタッフさんに聞いたら、なんとラジオ中に人見知り発動してたみたいで、、、自分達では気付かなかった😣

今回は他のメンバーの事も少しお話したから、まだあまり知らないよって方はちょこっとだけ詳しくなったね!

このラジオでは、毎回違う組み合わせの二人で登場するから、同じ番組同じ曜日でも、違う番組みたいになるのが面白いね🐒

リスナーの皆さんも、このペアでもう一回聴きたい!とかあるのかな?今度教えて下さい!

読んでくれてありがとう!またね〜

MyDearDarlin' 是枝優美

Copyright (C)