« 個性豊かなメンバー 【是枝】 | メイン | MAGICAL SPECから、KOTONEさん、RINKAさんが登場! »

2023年10月26日 (木)

#4

将来の夢がピカチュウだった、というギリギリ微笑ましくもない恐怖エピソードをちらっとお話しましたが、
今のところ冬になるとちょっとだけ人より静電気に悩まされる程度です。

閑話休題、ライブの差し入れで頂いたビール券のおかげで最近は楽しい夜を過ごしています。

それはそれは相当な枚数を頂いたのですが、数えたら50枚以上ありました。

夜は長ければ長いほど楽しいです、ビールは多ければ多いほど楽しいです!

差し入れ、お名前と頂いたものをリストにまとめてニコニコしながら楽しく使っております
本当にありがと~

4


皆がくれたビションフリーゼ’s、あと1種類でコンプリートでした

写真の才能がなさすぎて全員哀愁が漂っている




メール本当にお待ちしております

azami@fmfuji.jp

Copyright (C)