« タイトル未定から阿部葉菜さんが登場! | メイン | 個性豊かなメンバー 【是枝】 »

2023年10月24日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!



今夜もエムスパご視聴ありがとうございました!



先週に引き続き、あみとの出演でした!



今回はミュージックスパイスの名前にちなんで好きな音楽の話でもしようと思います!



今夜は大森靖子さんの絶対彼女を流させてもらいました!



大森靖子さん大好き!!



他の曲も聴いて欲しい〜また好きな曲流すね!



The女の子の気持ちを綴った曲が多くて大共感なんだよね、ほんとに世界観好きです



椎名林檎さんも好き!ゆめもあんな綺麗な女性になりたかったなあ



歌声も曲も全部好き!最近リリースしたさらば純情という曲がイチオシですみんなも聞いてね



あとは昔からボカロが好き!



リンレンがずっと好きなんだけど、好きなボカロPさんの影響もある!



特に好きなボカロPは奏音69さんとNeruさん、Nemさんがなんだけどよくリンレン使ってるから好きになった!



Nemさんの或る化け猫の恋物語っていう曲聴いてー!めちゃいい!



昔から物語性のある曲が好きなんだよな!



また今度お気に入りのボカロ曲も流そうと思う、!



他にも好きな音楽の話したいけど今日はここまでにしておきます!



最後に!全然関係ないゆめちゃんの自撮りを載せて終わりにします!笑



1023






それではながほりゆめでした!

Copyright (C)