« あと1回 | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2023年9月22日 (金)

【ゲスト】リリィ、さよなら。さんが登場!

Mスパパーソナリティの先輩!リリィさんが遊びに来てくれました〜。

しかも、先日のMスパライブでも
ご一緒してました。ふふふ。
(収録の時はまだライブ前です。)

思い返してみると、リリィさんとは
ラジオが、引き寄せてくれている!と言っても過言ではないくらい、
会うタイミングでラジオが絡んでいるような気がします。

そして、いつも新鮮なお話と新曲を持ってきてくれるので
今回もワクワクしながらお迎えしました。

リリィさんが15歳の時に作った楽曲を、
アレンジした今回の新曲。
心がムズムズするような夏のあの瞬間が
一曲にぎゅっと詰まっています。

あの時の夏祭りがスローモーションで浮かんで
モノクロだった景色にカラーが入っていくような…
音楽ってすげぇ。ってなります。

今年の夏はこの曲で、引きずりたいと思います(笑)

是非聞いてね〜ん。

20230921

Copyright (C)