« みんながハマってるものありますか?【東條】 | メイン | 【ゲスト】リリィ、さよなら。さんが登場! »

2023年9月21日 (木)

あと1回

ついにあと一回。

次が最後の放送。

 

みんな、たくさんのメールありがとう。

間に合わなくて読めなかった人もいるかもしれない。

それでもちゃんと、届いています。

 

そして!

10月3日アイラヴミーの日が迫ってまいりました。

毎年ずっと大切にしてたアイラヴミーの日。

コロナ禍は配信でいろいろやってきた。

でも今年は違います。

 

久しぶりに!

ちゃんと直接!おんがくを届けられるのです。

ライヴを見てかっこよくて、負けたくないってこころから思ったアーティストも呼びました。

みるきーうぇい、irienchy。

みんなに、ぜーんぶ見てもらいたいです。

 

でもアイラヴミーのファンのみんなは

そんなこと言わなくても最初から最後まで見てくれる人が本当に多くて。

おんがくが大好きなんだなって、いつも伝わってきます。

そこが私の自慢なんです。

 

だからね、この日も目一杯楽しんでいって欲しい。

Mスパで知り合えたあなたも。

Mスパが終わってしまったからさようなら。という関係になりたくないなって強く思います。

ライヴで会えたら嬉しいな。

 

今準備めちゃくちゃ頑張ってます!

今週はリハに入るんだ。

久しぶりにドラムが入ってくれて

ばちばちロックにいきます。

 

会えるのを楽しみにしています!

チケットはここから買えるのでぜひチェックしてください!

 

https://eplus.jp/sf/detail/3027160001

 

 

1

2

Copyright (C)