« 橋本あみ(Appare!) | メイン | あと1回 »

2023年9月20日 (水)

みんながハマってるものありますか?【東條】

今回もラジオ楽しかったーーー!
みんちゃんと2回目

このラジオ収録の日、集合場所に向かってすぐに
マネージャーさんとみんちゃんに
裸かと思ったってじーーーーーっと見られた、裸じゃないです
その時の写真載せとくね🙃

0919

あんまりみんちゃんとお仕事する機会がないけんいつも新鮮やし、みんちゃんがちゃんとしたこと言うけん自分も頑張らなきゃーって空回りしそうになる💭笑


連休があったらーーーの話してたんやけど自分はとにかく普通の生活したいってたまに思う!
ただただ、グダグダして好きなアニメ見たり映画見たり、ちょっと丁寧な暮らししてみたり、、、
休みってなかなかないけん普段だったらこの時間もったいない!って思うようなことってあんまりできんしとにかくもったいぶりたい!笑

普通に韓国旅行行ったり地元の福岡に帰りたいなあとも思う!
お休みが欲しいです、切実に

話したいことを話したい

最近みんながハマってるものありますか?
ゆりあは謎にwiiに再熱しちゃったんやけどやってた人いるかな?
アイドル好きになるまで肌身離さずゲーム持ち歩いてずっとやってるくらいにはゲームが好きやった!
最近はいただきストリートっていう桃鉄みたいなボードゲーム系のソフトにハマってる、、、、
それを家でやるのが楽しみでその為に毎日頑張ろうー!ってなるくらいにはモチベーションになってる笑
株買ったり頭も使うし意外と人生の勉強になってると勝手に思ってる🥱

あんまりどっぷりハマるものが最近なかったけんすごい嬉しい、みんなのも気になる、おすすめしてほしい

なんかいいこと言ってるなーみたいな文章書きたい気持ちはあるけど、語彙力が無さすぎて難しい、
たまには本とか読んでみようかなあって思ったりしてる、
語彙力高めてもっとみんなにラジオで楽しんで貰えるように頑張るね!みてて!🥳

いつも応援してくれてありがとうーーおやすみ!♡

Copyright (C)