« 【ゲスト】7限目のフルールから岡澤唯さんが登場! | メイン | みんながハマってるものありますか?【東條】 »

2023年9月19日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!



本日のブログは


Appare!の桃色担当橋本あみちゃんが担当します!



黄色担当七瀬れあちゃんとお久しぶりの収録でした〜!!



朝早いのがとっても苦手な私なんですが


今回はいつもより少し早い時間の収録だったので


頑張って早起きしました!!!(笑)



れあちゃんは早起きが得意なイメージなのですごいなあ〜!



そういえばサブスクの話になったけど、本当に便利ですよね〜!


色々加入したくなっちゃう!


でもあまり上手く使いこなせてないのは私もなのでもっとムダなく使いたい気持ち……(笑)


基本音楽を聴くか、アニメを見るかだけなので別のジャンルにも挑戦してみようかな??


オススメなどあったらぜひ教えてください!!





収録の後、もうお腹ぺっこぺこだったので、

一緒にお昼ご飯を食べに行ったの!


みなさんにお写真おすそ分けです!


S__171843586




今夜のラストナンバーで紹介したPEDOROさんの曲は他にも感傷謳歌が好きです!!



今回紹介したPEDOROさんの生活革命、なんとマネージャーさんもあみきっかけで好きになってくださったらしい!


自分が好きなものを好きになってもらえるの嬉しいよね!



だから大好きなAppare!がもっと広まると嬉しいからもっと頑張りたいです!




それでは以上!橋本あみでした!!

Copyright (C)