« 【ゲスト】リリィ、さよなら。さんが登場! | メイン | もっと愛される番組にするぞーーー!♡【葉山】 »

2023年9月26日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

ありがとうございました^^

あみちゃんとれあちゃんでした

S__233480201




次ラジオ一緒だね〜って話したときに

あみ話したいことあるの!!!!!

って言ってたんだけど

模様替えの話でした^^

あみ〜、、おんなのこや、、えらいね

(模様替えをした記憶がない女より)

あみと、こういうベッドとか部屋とか憧れるよね!

って話したのも楽しかった^^

自分もかわいいお部屋住みたいです〜、、


そして、今回は

私が選曲担当〜

乃木坂46さんの『ひと夏の長さより・・・』をリクエストさせていただきました☺︎

今年の夏一緒に過ごしてくれたみんなに、今私から贈りたい一曲です☺︎

青春恋愛ソングではあるけれど、

何気ないことも覚えているこの主人公の子が可愛くて

みんなも私との何気ない会話とかを

きっと覚えてくれているんだろうなぁとか思った^^

来年はまた会いに来て、そばにいてねということです☺︎



アイドルソング流したの少し久々だったかも!

それでは。

Music Spice! 月曜日

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)