« 七瀬れあ(Appare!) | メイン | ライヴ!ライヴ!ライヴ! »

2023年8月30日 (水)

みんかえ でお送りしました📻♡


かえ的落ち着いた回初めてだった気がする!
みんちゃんといると
ゲラゲラしてたり ざわざわしてた気持ちもほわわーんて変わる(伝われ)🌱


『青の君』のみんちゃんのDメロ、あれほんっっっっっとうにすき!!!!!良!!!!!


『あまい香りだけ残して』の『あ』と、
ラジオでは話せてないけど、
『SAYONARA』の『それだけで僕は救われたんだよ』の『たんだよ』の歌い方がだーーーーいすき!


みんちゃんのパフォーマンスはどれもひとつひとつ丁寧で、
〝魅せる〟ことの意味をみんちゃんを見て学ぶことすごく多い!


マイディアは全力でライブに挑みすぎるあまり、逆にガツガツしすぎちゃうときがあって、
その中でみんちゃんの力強さの中にある しなやかで柔らかいパフォーマンスに、かえは何度も心奪われてます

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

けいおん!知ってる人多いんじゃないかな?


かえは唯ちゃんが推し!
あずにゃん出てきたときひぇーーーーーーてなったけど耐えました(?)


『U &I』は『キミ』ってたくさん歌詞に入ってて
聴いてる人によってその『キミ』をいろんな対象に当てられるから好きなのと、
かえ的もうひとつ好きなところあって!


妹の憂が風邪になっちゃったことと、
部室が工事で使えなくなったことがあった後にこの曲ができて、

『ごめん今は気づいたよ当たり前じゃないことに』

の歌詞にいろんな意味が込められてるなって。


そのヒト、こと、ものの存在の大きさ、ありがたさを
なくなってから初めて気付くんじゃ遅いってことを伝えてくれる歌詞で、

アイドルになってからこの曲をまた聴いたときに、

今ある環境、支えてくださる全ての方に感謝を忘れちゃいけないし、
色んなことを当たり前に捉えちゃだめだなっていうのを改めて考えさせられた曲でした。


けいおん好きな人いたらぜひ話そう ––

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

7月後半よりはだいぶ良くなったんだけど、
ライブ復活したらまた声枯れちゃった、、、
お聞き苦しいところが多々あったと思いますごめんなさい🥲

毎日お薬も、たっかい喉スプレーも買って、薬用ハーブティーも飲んで、のど飴も舐めてるけどなかなか治りません。それ以外はスーパー元気なんだけどね!!!!
ファンの皆さんもどうかお気をつけください🥲


それではまたーーー🐰!

0829

Copyright (C)