« みんかえ でお送りしました📻♡ | メイン | 手持ち花火 »

2023年8月31日 (木)

ライヴ!ライヴ!ライヴ!

近づいてきたね。

10月3日が!!

コロナ禍は他の方法でアイラヴミーの日のパーティーを開催してたけど、(配信とか)

今回は久しぶりにライヴを開催できる!のです!

 

 

10月3日(火)@下北沢CLUB Que

アイラヴミーの日スペシャルライブ

「GUTS!」

 

私たちが絶対に負けたくない、と思う

めちゃくちゃかっこいい2組を呼んでの3マンライヴです。

文字通りガッツが爆発しているバンド。

 

コロナ前から仲良くしてくれて

一緒に頑張ってきたみるきーうぇい。

最近対バンして、ライヴがとっても良くてパワーをもらいつつ、すごく悔しかったirienchy。

 

最近の日本のおんがくは、歌詞よりも

歌い方、音の感覚、コード進行、声

が大切にされているな。という感覚があるけど

この日呼んだアーティストたちは

歌詞に、パワーがあって

背中を押されるような太陽みたいなライヴをやってくれる最高のメンツなのです。

 

アイラヴミーも負けておりません。

勝ち負けなんかじゃないんだけど

やっぱり大好きなことで負けたくない。

 

私たちも来てくれるあなたが

明日も頑張れそうだなって思ってもらえるようなおんがくを精一杯届けます。

 

ぜひご予定を空けて聴きに来てくれたらと思います。

 

Img_2897_2

 

 

 

そしてそして。

来年1月7日は、ワンマンが待ち構えております。

ワンマンのフライヤーは

ひろしくんと、ふたりで写真撮りあってペタペタ貼り付けて作った手作りです。

よくライヴハウスに配りにいってるので、

こちらも、会えたらもらってくださいね。

 

来年ワンマン、アイラヴミーの日、THE RADIO!

全部楽しみに、

がん!ばる!ぞー!!

 

Img_2829_2

Copyright (C)