« トイレがない! | メイン | みんかえ でお送りしました📻♡ »

2023年8月29日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

 

ありがとうございました^^

 

のか、ゆめ、れあの珍しい3人でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

20230828_

 

のかとゆめはほんとに面白いから(笑)

 

話していても楽しかったです(笑)

 

Appare!がMスパ!を担当させていただいてから

 

記念すべき100回目の放送でした!!!

 

毎回記念すべき日に出演でき嬉しいです、有り難き幸せ、、

 

本当に和やかな現場で………本当にいつも楽しいんです!

 

私はここ1年くらいスケジュールの都合で今までより出演できる回数は少なくなってしまっていますが

 

喋ることが好きなのと、現場の雰囲気が好きで、

 

ラジオに出演できる日は

 

「楽しみだなあ〜」ってるんるんしています^^

 

長く続けられていることに感謝しかありません、これからも皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

 

さて、そんな記念すべき100回目の放送も賑やかな回でした!

 

「醤油とマヨネーズ無くなったら困るのはどっち?」っていう質問であんなに白熱するとは(笑)

 

マヨネーズ苦手なんです(笑)

 

醤油大好き人間なので圧倒的に無くなったら困るのは醤油ですね………………

 

無くなったらお寿司どうやって食べればいいんだ……

 

私たちの中では3人一致でしたが

 

マヨラーの人はマヨネーズがないとですよね^^

 

 

 

 

マネージャーさんから質問コーナーでは

 

語彙力についての質問で驚きました☺︎

 

小説、テレビとかからかな〜?

 

って答えてましたが

 

家に帰って家族に聞いたところ

 

中学生の時に委員長とかやってたから、とか

 

ぱぱも難しい言葉昔から使ってたし、もしかしたら遺伝もあるのかな〜って言ってました^^

 

自分でこの言葉覚えよう、、みたいなのはないよ(笑)

 

文章考えるの好きだからかな〜〜自分的な答えとしては(笑)

 

まあ、これからもそう思ってもらえるよう頑張ります^^

 

 

そして、今回は

 

私が選曲担当〜

 

ゲスの極み乙女さんの「人生の針」

 

をリクエストさせていただきました!

 

は〜〜〜〜〜これだいすきな曲

 

歌詞も演奏もだいすき

 

2サビ終わりの間奏でだんだん時が歪んでいくように楽器がガチャガチャしていくのがすき

 

"時の怖さを撫でる度 本当の意味で人生は舵を切れる"

 

"あなたが間違えた時の 世界は多分回って反対側"

 

この二つの歌詞がお気に入り

 

みんなも聴いて共感してください〜っ

 

 

 

 

改めて100回記念放送有難うございました!

 

これからもAppare!を宜しくお願い致します!

 

20230828__2

 

 

 

それでは。

 

Music Spice! 火曜日

 

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)