« 夏が!はじまっている! | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2023年8月25日 (金)

トイレがない!

最近、「隠れ家カフェ」とか「隠れ家バー」みたいなお店が
流行ってますよね。
自販機が扉になってて地下通路に繋がってる!?
みたいな…。行ったことはないんですが、
インスタグラマーの方がアップしてるのを見て
「すげ〜」といつも感心してます。

なんでこんな話をしたかというと、
この間「隠れトイレ」に出会いました。
え?なにそれ?って感じですよね。
私もびっくりだったんですけど、
トイレに入ってくと、トイレがないんです!
間違えたかな?と思って何回か出て
探しても「やっぱりここだよな…。」
って、同じ入り口に辿り着く。

念入りにその空間を見ていたら、
壁だと思ってたところが扉だったんです…。

「隠れトイレは、やめてくれええええ!」
と、心の中で静かに叫びました( ◠‿◠ )

最近1番驚いたエピソードでした。
以上です!

こんな感じで今週も近況を楽しく
お話ししてます〜。

ではでは〜!

20230824

Copyright (C)