« 藤宮めい(Appare!) | メイン | おぼん、ぼんぼ、ぼん »

2023年8月16日 (水)

ゆりあ的3回目のラジオ!

こんばんはー!
東條の登場!今回ははゆりあが担当します♡

ゆりあ的3回目のラジオ!どうでしたか?
初回のラジオが緊張しすぎて猫かぶりまくってたのでやっといつものゆりあちゃんが見られたのでは、、、?
もしくは初めて見てくれた方にはだれ、、、?ってなったかも🙃

普段はちょーーーー喋るしわりとお調子者だと思います改めてお話するのが好きだなあって思ったラジオだった!
もっと勉強していつか個人でラジオやってみたいな!って思った、ほんとです、ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
言霊ってあるからねーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

話し始めたりエンジンがかかるとわーーーーー!って話してしまいがちで、

今回はあすかとのラジオやったけどお互い話したいことが多くてぶつかり合ってた🤪

ゆりあちゃんの勢いに押しつぶされる〜😠ってあすかいってておもろかった、それくらい2人ともお喋り^^

あすかとのラジオは本当に収録してない時も騒いでてディレクターさんに今まで1番動きが激しい2人でしたね…って言われたし、

たくさん爆笑してくれてたみたいです(みんちゃんいわく)
何話したか記憶がないくらい楽しかったなー!

あすかがおすすめの旅行スポットおすすめしてたんやけど
ゆりあは大分の杉乃井ホテル!ってところが好き!!!!

自分が福岡出身で近いのもあって毎年友達とか家族と旅行いってたとこ〜〜〜棚湯っていう温泉が有名!

景色がめちゃくちゃいいし温泉入りながら日の出みるために頑張って早起きしよった


そしてご飯が本当に美味しい!!!!

バイキングなんやけど色んな種類があってとにかくおいしい、、、、朝ごはんの牛乳とシェフがその場でつくってくれるオムレツが美味しいすぎる🥚

あとは普通に福岡はご飯美味しいしみんなにも行ってみてほしいなー!

みなさんのおすすめの旅行先教えてください!
温泉ととにかく美味しいご飯が食べれれば嬉しい!

ほかのメンバーともラジオやるの楽しみやなあ!自分らしさたくさん出せるように頑張る!このラジオを通して色んな方に魅力伝わって欲しいし自分も成長していきたい!

以上!鳥貴族からブログ書いてみました、ゆりあでした
ちなみに最近はつくねチーズ焼きが好き

08221

08222

Copyright (C)