« 【ゲスト】ゆるめるモ!からなにさん、へそさんが登場! | メイン | ゆりあ的3回目のラジオ! »

2023年8月15日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

 

本日もラジオを聴いて下さり

 

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

 

 

こんかいはあみとでしたー!

 

 

 

 

なんだかまたちょっと

 

 

久しぶりな気がしたよ〜

 

 

 

20230814_

 

 

 

 

フリートークたくさんおはなししちゃった〜

 

 

オフ何したいか

 

 

かんがえるのはすきだし

 

 

トークではいっぱい出てくるけど

 

 

なんだかんだだらだらしちゃいがちなので

 

 

いつかながいおやすみをいただいたら

 

 

次こそは

 

 

どこか旅行とかできたらいいなあ

 

 

 

 

景色きれいなところすきだから

 

 

みにいきたいなー!笑

 

 

おすすめスポットぜひおしえてね

 

 

 

 

流しそうめんもとってもあこがれです

 

 

愛媛の流しそうめんスポットきになる、、、

 

 

いつかまたみんなで愛媛いけたら

 

 

流しそうめんもしたいな( ¯ᵕ¯ )

 

 

 

 

やりたいことたくさんで大忙しだー!

 

 

 

 

 

 

今回の選曲は

 

 

ハルカミライさんの

 

 

ピンクムーンでした!

 

 

曲調がすき!歌詞もすてき!

 

 

みんなもぜひきいてみてね〜

 

 

 

 

 

もうすぐで放送100回です!

 

 

わあー!すごい!

 

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)