« ゆりあ的3回目のラジオ! | メイン | Mスパライブ開催! »

2023年8月17日 (木)

おぼん、ぼんぼ、ぼん

今夜も聴いてくれてありがとう〜!

お盆休みいかがお過ごしか。

ありがたいことに、たっくさん夏に関するメールをいただいて

今日は素敵な夏メールを紹介させていただきました。

 

お盆休みの今だからこそ!

私はバリバリ動いております。

先週が屍になってたので(メンタル崩してた〜泣)今週はえいやー!と。

 

やっと動き出せるとわかることがあるんです。

 

ちゃんと動いて、ちゃんと休んだ方が

こころが前向きになるな。と。

だから動ける時は動いてみる

考えるのも大切だけど、

まず、動いてみる。その方が性に合ってるみたい。

 

なのでこのお盆はわたくし、もりっと動いてます。

 

9月13日の企画「THE RADIO!」に向けて作戦会議もバチバチやってきました。

今週末くらいから、あなたにもいろいろ情報を届けられると思うので待っててください。

うちらがワクワクすること、ひとつひとつ発表して行きますのでね!

 

10月3日アイラヴミーの日3マンイベントも

色々詰めてますぞ。

アイラヴミーを好きだと言ってくれるあなたにも

3日に出てくれる、みるきーうぇい、irienchyを好きになって欲しい!

だから、いろいろやろうと企んでいます…。ふふ…。

 

来年1月7日のワンマンに目印を置いて、

楽しみだって、お祭りだって目印を置いて、

アイラヴミーはやっていきます。

ついて来てくださいね。

応援よろしくね!

 

残りのお盆休み、ゆっくり過ごしてね。

あなたも先の楽しみに目印置いてやっていってくれな。

 

楽しみの中にアイラヴミーのライヴが入っていたら嬉しいな。

 

 

これは下北沢CLUB Queでチラシ配りした時の

目を瞑っちゃったかわいいミスショット。

 

Img_2406

Copyright (C)