« 藍井すず(Appare!) | メイン | はみがき »

2023年7月 5日 (水)

【はじめまして!】

はじめまして!

MyDearDarlin’ パープル担当
葉山かえで(はやまかえで)ですꪔ̤̮♡

ラジオ初回放送ありがとうございました!♡

あすかえ同期放送いかがでしたか?🐶🐰
回す担当緊張した…!

あすかが嬉しいことたくさん言ってくれるから照れて仕方なかったよ –– 🥹🫶🏻


加入当初、ほんとのほんとに最初から
何がしたい?って運営さんに聞かれた際にラジオ!と答えていたので
念願のラジオのお仕事、しかもレギュラーが叶って
夢みたいな気持ち ; ; ♡


特典会やSNSでたくさん感想聞かせてね!
きになる!


お便りも本当にたくさんありがとう

⋆⸜ mydear@fmfuji.jp ⸝⋆

毎週何通か紹介していくので
メンバーに聞きたいこと、応援メッセージなどなんでも
今日みたいにたーくさん送ってもらえると嬉しいです💌♡


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


今回紹介させていただた曲は

【 コニカ / 街人 】

です


話したいこと全部話せなかったからここで𓍯 *・


大学3年生のとき軽音サークルの後輩から教えてもらって、
今でもずっと聴いてるお気に入りの曲🎧・:*


当時は就活が始まり、
将来のことを真剣に考えなきゃいけない時期でした。

目指す企業のハードルも高い、

でも、
アイドルになりたい夢も捨てきれなくて。


『いつかきっと夢は叶う』

昔からそんな言葉を信じるタイプなんだけど

当時は将来への不安が大きすぎて

なんていうのかな、
努力は絶対実を結ぶ!信じてたら絶対大丈夫だから!みたいな言葉に苦手意識が生まれていました。


『今日も疲れたね』
『洗濯物を畳むのも面倒くさいな』

生活の中での気持ちを飾らずにそのまま歌詞にしてるところだったり、

『夢みた未来は 遠いな遠いな
それでもなんだか 僕らは負けたくないから』

の部分も、

第一志望の就職先も
アイドルの夢を追いかけるのも
どちらも難しい道だけど諦めたくないって気持ちに寄り添ってくれてる気がして、
すごく背中を押されました。


『あなたの代わりは どこにも見つからないよなあ』


ここが1番好き!胸がきゅってなった!


かえは心がきゅってなるような曲がすきです

この曲好き!てなるときは基本歌詞が刺さったとき!

だからかえのセレクト曲は、これからも歌詞に注目した曲になると思う!

ぜひ歌詞見ながら聴いてほしいな ☺︎


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


改めまして、
これから 毎週火曜日24:00-24:30 は
私たち Mydeardarlin’ がお届けします! 


ラジオを通して、
マイディアが今より少しでも広がるきっかけになれたら嬉しいし、
応援して下さるファンの方々にも、もーーっとマイディアを濃く知ってもらいたい!


かえは、

今日何したとか
何食べたってこともそうだし、

日常で見つけたちいさな幸せ、

あとは自分の考えだったり
そこに至る経緯や想いを話すのが好きです。


ファンの方はもう分かってると思うけど
とにかくよくしゃべる!

せっかくの機会だし、過去に話したことないようなこともラジオ中にお話できたらなって!


かえのこともさらに好きになっちゃってください🫶🏻


来週はだれのブログでしょうお楽しみに🐈

Mdd0704

Copyright (C)